So-net無料ブログ作成

買い物ツアー

楽しい旅の思い出は残しとかないと損だっ!

今回はなんと9連休!28日(日)だけ家でまったりして、後は出ずっぱりでした!

4/29~5/1 Reaksと神戸へお買いものの旅&淡路島 洲本温泉でゆっくり♪
4/29 朝はやく出発して、神戸のプレミアムアウトレットへ直行!

買い物して
買い物して、セットアップ買って、
ご飯食べて
買い物して

夜は、「おいしいお肉食べたいねー」つって
ステーキ食べて、
大満足で、スイーツを買ってポートタワー隣のホテルオークラに戻って
ケーキ食べて、
ファッションショーして就寝。

4/30 朝から三宮・元町に行って、靴2足買い(笑)
からの、rady(レディー)があれば行くのにねー、ってネット調べてたら
なんとUmieってとこにあることを発見!

直行ですよね。
買い物しますよね。セットアップ買いました。

からの、よそのお店でまたしても靴を買いました。

結局この旅でrady(レディー)スキニーパンツを買いました(笑)

買いすぎー!!!
でも大満足ー!!!

夕方には淡路島に向かってレッツゴー!

何があるのかわからないから旅館に直行

お風呂、よかったね~♪ホテル夢海遊♪

ごはん、多かったね~マジ一品目のサラダで満腹になったよ(笑)


ほいでファッションショーして就寝。


5/1 まずIKEAに行ってお買いものして
北野でおいしいパン食べたいっつって目指してた店が無くなってて
スイス料理屋さんに行って冷凍ハンバーグ食べて
スイーツ食べにモザイクに行って

帰広。


からの~、
少し足をのばして、山賊へレッツゴー
肉食ってやったぜ。

満腹で帰宅☆

日ごろのストレスを超発散できた
買い物ツアーでした☆

いつも楽しい旅をありがとう、りっさん^^
これからも旅続けていこうね!

今回も旅の無事を守ってもらいました!
ありがとう!!



人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。