So-net無料ブログ作成
検索選択

いいこと

朝からいいお天気、温度も急上昇

朝、早く起きて、3人分の握って、
いざ『神奈川リーグ入れ替え戦』へ出陣
迷っていたけど、体調もお天気も良さそうだったからね、
久しぶりに重い腰、上げました。

関東学院大学のグランドで
これまた、一部の大学は、違うのよね、
緑いっぱいで
普通に立派な球場だから…(^^;

息子の集合時間に合わせて、一緒に出掛けたので
試合開始まで2時間は、あってね、
息子を降ろしてから、
お天気もいいし、
ちょっとドライブがてら、
息子の高校のグランド近辺まで…
目的は、おっきいお花屋さんがOPENしてたから…

高校時代の野球部のママに聞いていたんだけど、
まぁ~、すごい
一時間位ねって旦那さまに時間貰って、
うろうろうろうろ…
あたし、ここに何時間でもいれるよ~

『あー、試合いいや、あたし、ここに置いてっていいからぁぁぁぁ』
『一部に上がれば、何回でも来れるよ!』

そうだった今日は、野球を応援にきたの。

それでも、一時間で、
欲しかった紫陽花のダンスパーティー
スーパーベルをGET

しかも、紫陽花は半額だったからね、今年は終わりでも、
来年咲けばなぁ位の気持ちでレジに持っていったらね、

半額の半額でレジ打ちされて、
本日大特価セール中で
なんと、498円で、GET

今年の人気種、ダンスパーティーが498円なんて、
めちゃめちゃテンションあがってね♪

車にお花、残して気がかり…(^^;
応援応援…本業本業…

2勝すれば良くて、昨日の時点で王手かけてたし、
ダメ元だからね、2部初優勝でまさか1部に一発で上がれるとは思ってなかったから、軽い気持ちだった…(^^;

…が、意外といい試合してるじゃん
むしろ、終始、うちが圧してる!

高校野球は、もっと熱く、負けたら終わりな世界だったし、
大学野球は、
何となく、息子が楽しそうに野球続けてくれたら…位の気持ちだったけど、
グランド来たら、やっぱり違うのよね

そこには、熱く、応援してるあたしがいました。

相手チームにも高校のチームメートが入ってるし、
知ってる子がいるのも楽しい

結果、3―1で、勝ちました。

大学生の若者のエネルギーは、すごいね
胴上げもとっても楽しそうに、
監督も子どもたちも、いい笑顔で…
創部5年め、ようやく1部昇格です。

おめでとう

秋のリーグから、1部のなかでの戦いが待ってます。
1部はね、全国の高校野球で活躍した子たちが沢山いるの…(^^;

全敗覚悟だねぇ~笑

しかも、浜スタとか、立派な球場使うから、
応援も有料になるし…(^^;
我が家にとっていいのか、悪いのか…(^^;

買い物済ませて帰宅すると
待っていたのは、うふふ(〃^ー^〃)

海からの贈り物
頼んでいたお荷物が届いてました

今日は、1日、いいこといっぱい(〃^ー^〃)

今は、頭痛が酷い状態だけど、
嬉しい気持ちが勝ってます
幸せな気持ちが勝ってます


息子のお友達、到着したみたい…
あとは勝手にやってもらって、いい気持ちのまま、
今夜は、夢の世界へいかせてもらいます

本日のmenu
・サーモンのバジルソース焼き
・サラダ
・鶏皮の焼き鳥(おうちで串に刺して焼くと、12本で178円笑)
・大根の煮物そぼろあん(昨日の残り)

あっいいことありすぎて、
夕飯がアップ出来なかった( ̄▽ ̄;)
まっ、いっか!いいこといいこと

あたし、今日もついてます


武藤静香プロデュースRady(レディ)ワンピース最新情報!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。